お問い合わせ付きまして、あらかじめ下記の内容をご確認ください。
✓保証期間中に置きましても、取扱説明書の使用条件に反した取り扱いによって生じた故障については保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
✓弊社からお客様へご連絡させていただく内容につきましては、弊社の許可なく転用、転載、二次利用することはできません。著作権侵害になることがありますのでご注意ください。
✓弊社製品は日本国内向けに開発しているため、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。海外でのご使用は保証対象外になります。
As our products are originally designed for using in Japan, our warranty covers only in the case of using in Japan. Using in foreign countries are not covered.
因我司产品是面向日本国内市场研发制造,售后服务范围只局限于日本国内,海外是不在保修范围之内的
✓携帯電話のアドレスの場合、弊社から送信しましたメールが届かない場合がございます。 ドメイン指定受信をご利用の方はsiroca.co.jpからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
✓保証期間内の修理については必ず製品に保証書(購入店印・購入日が記入してあるもの)をお申込みフォームに添付の上、お申し込みください。
未記入の保証書の場合、納品書やレシートなどのご購入日が確認できるものをご用意ください。インターネットでご購入された場合、ご注文確認メールや、ご購入履歴を確認できるページを印刷したものでも問題ございません。
なお、整備済み製品については、製品に同梱されている検品証明書もあわせて必要となります。
お申込みフォームに保証書と検品証明書を添付の上お申し込みください。
✓保証書は、お買い上げの日から1年(製品により6ヶ月)以内に取扱説明書、本体貼付ラベル、その他の注意書きに従った正常なご使用状態で故障した場合に、 保証書の記載内容に基づき無料修理をお約束するものです。
保証書のご提示がない場合は、保証期間内でも有料になりますので、製品をお買い上げいただいた後は必ず保証書を保管の上、修理をご依頼されるときは必ず保証書をご提示ください。
✓販売店の延長(長期)保証にご加入されている場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
また弊社では出張修理は行っておりません。
✓弊社が定めた修理用の部品のご使用には危険がともなうため、お客様ご自身による修理はできません。修理部品の販売は行っていないため、必ず修理をご依頼ください。
✓ご利用の製品の型番、色(カラー)をご確認の上、お申し込みください。
保証期間内でも以下の場合には有料修理になります。
Copyright©2022-Siroca Inc. All Right Reserved.