シロカの整備済み製品
 
  • 私たちシロカは、暮らしに溶け込み、
    何気ない毎日に彩りを与えられるような家電製品をお届けすべく、
    日々ものづくりに取り組んでいます。

    しかし、やむを得ない事情により、
    商品がほとんど使われずに返品されてしまうことがあります。

    私たちは、「製品を作るだけでなく、お客様に最後まで使っていただきたい」
    「環境に配慮した持続可能なものづくりに取り組んでいきたい」との想いから、
    “整備済み製品”の販売を始めます。

    シロカの整備済み製品は、
    『お客様から返品された製品の中から、不具合や故障等がなく、まだ使用できる製品』を、
    専門スタッフが外観の傷の状態や付属品の有無、動作確認までを一つ一つ丁寧に点検し、クリーニング。
    お客さまに安心してお使いいただけることを第一に、美品のみを取りそろえました。

    「持続可能なものづくり」のために、
    私たちは出来ることから一つずつ、取り組みを始めます。

  • シロカの整備済み製品の


    安心のポイント

    シロカの整備済み製品は、
    不具合や故障以外の理由で返品された製品を対象に、
    専門スタッフの目で一つ一つ細かく検査を行います。
    厳しい検査基準を乗り越え、美品として販売可能な製品のみを特別価格でご提供します。

    もちろん、通常製品と同様にメーカー保証も付属しますので、安心してお使いいただけます。
    原則、新品と同様、製品購入から1年の保証が付きます。
    (一部製品は保証期間が異なる場合がありますので、製品ページをご確認下さい)

  • 整備・点検済み

  • クリーニング済み

  • 再生工程

  • 1 通電・動作確認

    充電を行い、電源を入れ、リモコン操作を含め
    正しく動作することを確認。

  • 2 付属品点検

    取扱説明書の乱丁や落丁および 汚れが無いかを確認。
    必要な付属品が全て揃っているかを確認。

  • 3 本体清掃

    本体を拭き上げます。
    *傷については完全に除去できるものではございません。

  • 4 最終確認・梱包

    外観確認後、丁寧に梱包して
    お客様のもとにお届けします。

  • * 再生工程の説明で使用している写真はイメージです。実際に販売する商品とは異なる場合があります。
  • 外観について

    シロカの整備済み製品は、専門スタッフの目で一つ一つ細かく検査を行いますが、
    使用に問題のないレベルの傷があります。 ご確認、ご了承の上ご購入ください。

  • * 写真は標準的な外観写真を掲載しているため、お届けする商品とは異なります。
  • 以下をご確認いただき、
    ご了承の上ご注文ください

    • 転売目的でのご購入はご遠慮ください。
    • 原則、新品と同様、製品購入から1年間の保証が付きます。
      (一部製品は保証期間が異なる場合がありますので、商品ページをご確認下さい。)
      整備済み製品は同梱されている検品証明書を保証書と合わせて必ず保管ください。
    • 保証対応として、同等の再生済み中古品を代替としてお届けする場合がございます。
    • 使用に問題ない傷や汚れは、整備済み製品につき修理対象外となりますので、ご了承ください。
    • 以下の場合は保証の対象となりません。
      • 使用上の誤り、または改造やシロカ以外の事業者による故障または損傷。
      • お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、引っ越し、輸送などによる故障または損傷。
      • 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、および公害、塩害、ガス害、異常電圧、その他の外部要因による故障または損傷。
      • 車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
      • 一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用など)に使用された場合の故障または損傷。
      • 保証書のご提示がない場合。
      • 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。お買い上げ日を証明するレシート、送り状などの証明書がない場合。通信販売、インターネットでお買い上げ時、ご注文確認メールなどご購入履歴を確認できるものの提示がない場合。
      • 樹脂加工やメッキの摩耗や打痕、プラスチック部の損傷。(かすり傷、へこみなどを含みます)
      • 腐食による故障、及び損傷。
      • 消耗部品の交換。